見出し画像

GW2日目&3日目の予定

 GW2日目。1日目で悩みがありましたが、2日目は週一回通っているデイケアの日なので参加しました。
 プログラムで悩みや困った事を素直にメモで記載してみんなに解決策を探す作業でした。1人で考え込まずに頭の中が整理できました。また、みんなの意見が聞けて役に立ちました。

 その後は趣味の映像制作でオンラインの勉強会に参加しました。新しい発見も見つかり勉強になりました。
 2日目は1日目とは有意義のある日でした。

 GW3日目は衣類や靴を買いにショッピングしたいと思います。
 趣味では作画王グランプリに向けて制作を始めたいと思います。気になる方はこちらのツイートでRTすると参戦となります。イベントを盛り上げるため、応援もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?