思い出せん事を思い出した時の気持ちよさ。

ちわっ。
ふと、気になる事とかありません?ありますよね〜

最近、このチョコレートにハマってます。

箱入りのチョコ。

これを食べてる時にふと思い出したんですよね。

「高校の時、こういうチョコの包み紙で手裏剣折ってた…」
クソどうでもいい事です。ただそーいうものこそ気になるのが俺。

調べました。

とにかく調べました。

チョコ 包み紙 調べました。

思い出せん!!!無理や!!!

あっ。インスタで訪ねよう。そうしよう。

ビジネス感バリバリですね。

とりあえず、みんな寝てる時間やし。
記憶を頼りに調べよと調べました。

僕の記憶
・手裏剣流行ったのが高2の2学期。
・俺は窓側の席でサッシに置きまくってた。
・制服のブレザーの内ポケットに隠してた。
・包み紙はピンクやった。
・チョコレートのはず。
・俺は不器用だった。

こんくらいあれば行けるやろ!とグーグル検索しまくった結果……

不二家のLOOKや!!!

ようやく僕は犯人の一歩手前まで追い詰めた気でいました。

しかし!味がわからない……

一応、10枚入りのシリーズってことがわかったんですが……
台湾スイーツしか出ん!!無理!!あああああああってなってた
その時!そしてこれを書いてる時っ!!!

そう。遂に……

犯人が……そこに……!!!

カントリーマアムのやつやん!!

そう!遂に写真を見つけ思い出しました!!

やけど……包み紙の色、青と金やん……全然ちゃうやん……

LOOK関係ないやん……間違えてるやん………

そんなこともある……!

……いやでも、ピンクもあった!!!

あれ、2種類所持してたんかな……

また調べました。

あれ。このパッケージ。。。

さらに、ピンクの包み紙!!!!!!

これは!!!!まさか!!!

真犯人なんか!!!!!!ー

遂に見つけました。

2つの北海道ソフトクリーム

懐かしいなぁ。よく手裏剣飛ばしてたなぁ

楽しかったなぁ。手裏剣。

無駄に変形する手裏剣も作ったなぁ。

ありがとう。手裏剣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?