見出し画像

なついぜ 2023/08/06

うおおお

いよわさんがみきとPの「少女レイ」のremixを出した

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42579264

好きなボカロP同士のコラボ 

オタクこういうのに弱い

聞いたんだけどとてもよかった、、、、、

みきとPの方は空元気みたいにやけに明るい曲調と
それを不穏に感じさせる歌詞と
最後の踏切の音とが余韻を残すっていう良さがあって、

いよわの方は「不穏だぜ!!!!」みたいな雰囲気をバンバン醸してる 
ノイズとかちょっとずれた音で不協和音?みたいなのを構成していて明らかにこの曲の2人に何かありましたよ、と匂わせてくる 
夏の蝉の声や海の音のエフェクトがぼやぼやしていて、2人から遮断されている感じがした。なんというか、2人の中には特別な空気が流れていて、蝉も海の音も聞こえなくなる、遠くに聞こえていて上の空、といったかんじ、、、、?

とにかく良かった 聞いてくれてよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?