見出し画像

月が きれいだよ



君が笑った   真っ直ぐな視線は
わたしをつらぬいて
いっぱいにする

長くのびた髪   かけるしぐさも
ずいぶん馴れて 真似したくなる

どんなに時間ときがたっても
変わらないでいてくれた
君になんて言えば   伝わるんだろう


大好きだよ  からめた指の
震える  熱は    消えない
つながっている 見上げた空は
今日も   月が  きれいだよ


             

∗∗
君の瞳が    哀しく濡れている
わたしじゃなければと 何度も思う
抜け出せないのは   慣れているから
この手を離せば   楽になれる

どんなに想っていても
叶わないこともあるよ
あのときの約束  忘れていいんだよ


大好きだよ  離れた距離は
ふたりを  冷静にする
懐かしくて  見上げる空も
きっと  月は  きれいだよ





ずっと・・・

大好きだよ  からめた指の
震える熱は   もう  消えない
つながっている 見上げた空は
今日も   月が  きれいだよ

いま 一緒に     見上げた空に
浮かぶ   月は  きれいだね



さぁ 行こう こぼれた涙
かさねた日々を 花束にして






作詞♪には

2021∗10∗05        ~   PRBに捧ぐ   ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?