見出し画像

良かったもの・出会えて良かったおやつ

昨日はバブと一緒に寝ちゃって更新できませんでした
睡眠を削るかやりたいことをやるかを迷う毎日をすごしてます

このクッキーとチーズケーキマジでおいしいからおすすめ
ほんまに糖質カットしてる???って感じ
舌触りもちょっと控えめな甘さ加減もむっちゃ好き。なんなら普通のクッキーとかより好き。

どっちも冷蔵庫に入れたほうがおいしい

出会えて良かったおやつシリーズでした
食べたことないけどほかの種類もあるよ

このシリーズ、うちの近所は薬局でだけ売ってた
ガトーショコラみたいなのもあったんでまた買ってみるつもり

リピ買いしまくってるのはチョコクッキー
マジでとんでもないぐらい食べてる

筋トレと食事制限のダイエットやっててんけど一定のライン超えたら元気なくなることがわかってやめました
最近は体重維持を目標に生きてます

ヘルシーめなおやつと
シュークリームかエクレアどっちかと
アイス1個
だいたい毎日食べてる
食べすぎの自覚はあり

あとは玄米かオートミール+肉と野菜
飲み物はコーヒー・水・オールフリー

たまにカフェオレ作って飲む

この世おいしいもんばっかだよほんとに



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?