見出し画像

今日はパイナップルの日🍍

中1の息子は果物の中でも
パイナップル🍍が
大好き♡

沖縄に旅行に行った時は
ホテルの朝食バイキングで
尋常じゃない量の
パイナップルを食べていました笑

息子のお陰で
美味しいパイナップルの見分けが
ついたような気がします

なので
パイナップル🍍を買う時は
一個丸ごと買います

パイナップルのお尻の匂いを嗅いで
甘い匂いがするものを選びます

丸亀製麺の

うどーなつ

コマーシャルを観てましたが
いま人気があるんですってね〜
まだ食べたことがなかった💦

夏限定で
塩パイン味もあるとか


今度試しに
食べて見たいと思います!
https://jp.marugame.com/menu/marugameudonut/

丸亀うどーなつ|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺うどん生まれの新食感!「丸亀うどーなつ」5個入り300円。夏限定の塩パイン味登場!お店でひとつ一つ丁寧に手づくり。

jp.marugame.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?