見出し画像

今日はシュークリームの日


家族旅行で北海道に行った時
レンタカーを借りて
札幌市内を運転していたときのこと

大学時代北海道に住んでいた
旦那はんが

ここのシュークリーム食べたい!!

と急に指差して
入ったお店がありました🚗


北菓楼

北海道で有名なお店なんですね。
すごい素敵なお店✨✨

シュークリームが大きくて
美味しかったのを覚えています。

子供たちも大満足
お腹いっぱいになりました〜🐷

シュークリームだけでなく
おかきやバームクーヘンなど
沢山あって
ついでに
お土産も買っちゃいました〜笑

昨年の6月北海道に行って
もう一年にたとうとしてるんですね〜
早いなぁ

あーまた北海道行きたい✈️

https://www.kitakaro.com/

〈公式〉北菓楼オンラインショップ北海道の自然が生み育んだ北のお菓子「北菓楼」の公式オンラインショップです。北海道砂川の和洋菓子店、北菓楼【きたかろう】。熟練の菓子職人が、素材にこだわり、手間をおしまず、丁寧におつくりしている和洋菓子の数々がご好評いただいております。安住アナが司会を務める「ぴったんこカンカン」で紹介された「北海道開拓おかき」や、絶賛の嵐をいただいているバウムクーヘン「妖精の…

www.kitakaro.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?