見出し画像

今日は慰霊の日🕊️

我が家のハリネズミ🦔
アッキー
がなくなって
はや
1ヶ月
さみしいものです🥲

まだ
ゲージだけが残っています。

朝いつも
おはよーの挨拶をしていました。

顔を小屋から
ちょこっと出して
ご飯ちょーだいって顔をするのが
とっても可愛かったです♡

ゲージをみると
アッキー元気にしてるかなぁ
って
思ってます。

ついに
梅雨入りしましたね〜☂️

昨日は満月
ストロベリームーン
を楽しみにしていましたが残念でした🥲


もー
湿度が
イヤ〜💦

肌にまとわりつく感じ
くせ毛の私は髪がうねるし
洗濯も室内になって部屋が狭く感じます

今年は短期集中型と言われていますが
極端な雨降りだと怖いですね
みなさん気をつけて☂️

今日は沖縄戦から79年の
慰霊の日

今の日本が
平和で過ごせていることに
感謝したいと思います


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240623/k10014489441000.html

きょう沖縄戦から79年の「慰霊の日」 20万人超える人が犠牲に | NHK【NHK】沖縄は23日、20万人を超える人が亡くなった沖縄戦から79年の「慰霊の日」を迎え、戦没者を追悼し、平和への願いを新たにす…

www3.nhk.or.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?