見出し画像

今日は米騒動の日🌾

我が家は毎日お米は5合炊きます

食べ盛りの子どもがいて
まだ一日一回ですんでいるので
良かったなぁと思っていますが

男の子3人とかいるお家だと
朝晩5合炊いてるとか💦

お米はいくらあっても助かります。

先日
ゴチになります📺をみてたら

ギャル曽根さん家は
朝9合
夜15合
炊いてるって言ってました
!(◎_◎;)

お米をとぐの大変ですね💦

アメトークで紹介していた

自動計量炊飯器


便利そうですね〜
味はどうなんだろう
ちょっと気になります🤭

https://youtu.be/aH-6DhS2cYk?si=gGURaACG44aQ11Q3

自動計量IH炊飯器 お米と水の計量から炊飯まで「全自動」【パナソニック公式】ついに炊飯器は全自動*へ。*米と水の計量・投入から炊飯まで全自動米タンクに無洗米を補充し、水タンクをセットするだけ。セットしたお米と水を自動計量し、正確な炊飯でおいしいごはんに炊きあがります。炊飯予約はもちろん、変更やキャンセルも、スマホの操作ですべてが完了。くらしに合わせて、炊きたてごはんをお手軽に味わえます。...

youtu.be


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?