見出し画像

今日はアイスクリームの日

アイスが美味しく感じる季節になりましたが

今日は

寒〜い💦


で、す、ね!!


アイスクリームの思い出

小学生の低学年の頃
友達とアイスを食べながら
歩いていたら

空から
ベチャっとアイスに直撃💦

なに〜⁉︎
と思ったら

鳥のフンが
アイスに〜😱😱😱

最初はびっくりと
何が起きたか分からなかったです〜

友達もびっくり笑

こんなことあるんですね〜

それ以来
歩きながらアイス食べるのやめました笑

外でアイス以外食べるのも
気をつけるようになりました。

アイスは
バニラがやっぱり1番好き♡

居酒屋のデザートメニュー

ホカホカのさつまいもに
バニラアイスが乗っかっているのがありました

これサイコーに美味しかった♡
しばらくハマったのを覚えています🐷

お家でもやってみよー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?