見出し画像

今日は旅の日

旅行に行く予定ありますか?

私は6月に青森に一泊二日で
お友達と行こうと思っています✈️

東北初上陸です〜♪

とっても楽しみにしてます。


おめあては
恐山


ブラタモリを観てから

一生に一度は
行ってみたいなぁ
と思っていました♡

亡くなった人と会える場所

わたしのおじいちゃんに会いたいなぁ



我が家の
ハリネズミ🦔のアッキー

ついに
天国に行っちゃいました

おじいちゃんになって
心の準備はしていましたが

やっぱり寂しいですね

空っぽのゲージ
当たり前のようにいてくれた存在だったので

ぽっかり穴が空いてます。

楽しい時間を過ごせたことに感謝です

ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?