見出し画像

今日はおにぎりの日

息子が中学生になってからは
おにぎりをにぎることが
なくなりました。

小学生の時に通っていた
野球チームは
一日だったので
週末は
朝早く起きて
お弁当を作っていました。

中学の部活は半日
週末のお弁当から解放されました〜✨✨


ご飯を炊くのは土鍋
土鍋にハマって3年くらいかな〜

炊き立てのご飯で
シンプルに塩むすび🍙

サイコーです👍

土鍋はやっぱり
美味しい♡
時間も炊飯器より早くていい!!


先日土鍋にヒビが入って
新しいものを購入しました\(^o^)/


3代目土鍋くん


以前購入した
土鍋より底が浅く
ご飯が炊けるのが早い!(◎_◎;)

いつもの調子でまっていたら
ちょっぴりおかげができちゃいました笑

でもでも
おこげもうまい〜✨✨

土鍋ちゃんでも
個性がいろいろですね。

https://amzn.asia/d/hnrvONl

Amazon|銀峯陶器 菊花 土鍋 萬古焼 (9号 / 瑠璃 / 4人用) 『テーブルを華やかに彩る次世代土鍋』おしゃれ 直火|土鍋 オンライン通販銀峯陶器 菊花 土鍋 萬古焼 (9号 / 瑠璃 / 4人用) 『テーブルを華やかに彩る次世代土鍋』おしゃれ 直火が土鍋ストアでいつでもお買い得。お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。アマゾン配送商品は通常配送無料(一部除く)。

amzn.asia


今日は朝からすごい雨です☂️
久しぶりですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?