見出し画像

今日は郵政記念日

私、

無意識なんですけど
お出かけすると
なぜかポスト撮ってます笑

味のあるポスト好きなんですよね〜


↑福井の平泉寺白山神社に
行った時にパチリ📷
全国いろんなポストがありますよね〜


信貴山
朝護孫子寺の虎さんのポスト
お寺の中で目立ってました笑


熊野本宮大社で見つけた
八咫烏ポスト

かっこよかった〜✨✨

高野山
奥の院には弘法大師さまに
お手紙をだせるポストがあります。


誰にも言えない辛い気持ちなど
大師様にお話したいかたは
ぜひ
お手紙を出されるといいかもしれませんね

http://www.odaisi.net/

お大師さまへの手紙悲しいこと、辛いこと、楽しいこと、うれしいことがあった時、お大師さまに手紙を書いてみませんか あなたの悩みを楽にしてくださいます

www.odaisi.net


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?