見出し画像

壱岐島に僕の好きなこと『NIGOランド』を作ります!

どーも、とおるです。

12月になっても虫がうろちょろいる壱岐島

まだ虫苦手じゃなくてよかった〜と思っています笑

夏は結構ひどいらしいので、気になるばかり


さてさて、本題ですが今回はなななんと!
僕の好きなアウトドアを敷き詰めた

『NIGOランド』

を作ることにしました!!!


僕の住んでるゲストハウスの裏庭に草が生い茂っている中々広い場所があって、そこを開拓します!

NIGOとは、僕が小笠原諸島にいた時のあだ名でそれが今でも気に入っててその名前にしました笑

そのNIGOランド
・ドラム缶風呂
・サウナ
・簡易シャワー
・BBQ場
・ハンモック
・ブランコ
・古屋

などなどを作って設置したいと考えてます。

めちゃくちゃ楽しみです🤩🤩🤩🤩🤩

今後進捗状況も追って投稿するので楽しみにしといて下さい。

YouTubeにも細かくあげていくので是非チェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?