見出し画像

できてないじゃんやってないじゃん
そこ違うんじゃない何言っちゃってんの

変わったことをしていると様々な方から
様々なお話をいただきます。

一つ一つもっともなお話も多く



神代の時代から何万年という
大きな大きなたすきを今持っている
私達

そんな凄いものに繋がっている。
守るためにもものすごい努力を
してくださっての私達

感謝して大切にそのたすきを次に
力強く走り出せるように渡したい。

そのために

どんな事があっても前を向いて
生きることが何よりも大切で、
その先にいろんな選択肢があって

ダメならどんどん変えて進むだけ



方法が上手にデキる人が賢いともて
はやされる世の中で

だけど大切なのはなんのためどこに向かうのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?