抜き有り挿し有りシコリ有り 1!


みなさん、あつまれどうぶつの森やってますか?

僕はやってます。

発売日から1週間ほど遅れて購入しました。


やるつもりは全く無かったんです。

唯一プレイ経験があったのはアプリ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』


2日で飽きました。


僕には向いてないなと思っていたので買う予定は無かったのですが、色んなラジオで話題に上がり、やっぱり楽しそうだな…と心変わりして手を出してしまいました。

やってみるとハマるハマる。魚を釣るだけで1日が終わる。なんだよこれめっちゃ面白いじゃん。

あっという間に沼に沈んでいきました。


しかし、そんな僕を沼から引き上げた人がいます。


弟です。


弟に誘われAPEXというFPSを始めました。

FPSは苦手だし撃たれるのが怖くてあまりやる機会が無かったのですが、やってみるとハマるハマる。撃たれるだけで1日が終わる。なんだよこれめっちゃ面白いじゃん。



…いや、違うんですよ。ハマってるゲームを伝えたい訳ではなくて、あつ森やAPEXのように興味無いなと思っていても、周りに流されてやってみたら案外ハマることってありますよね。

noteを始めたきっかけはそれなんです。

僕の友達や、寿司泥棒※1 ことオズワルドの伊藤さんのnoteを見て、やってみようかな〜となんとなく会員登録しこの文章を打っている訳です。


まだ周りに流された段階なので、これからハマるかわかりません。

ハマっても、あつ森のようにすぐやめちゃうかもしれません。


今回の記事で終わっちゃうかもしれません。

まさに、新しいノートの1ページ目はこだわり発揮しますよね※2 状態。2ページ目はこだわり発揮しないどころか記入すらしないかも。


まあそんな感じで、今後続くかどうか分からないですが、note始めてみました。


ちなみにタイトルの抜き有り挿し有りシコリ有りは、僕が考えた三密を避ける隠密くのいちデリヘル「抜き忍」のキャッチコピーです。

こっそり忍び寄り対面することなく手淫し、あっという間に濃厚チャクラがドロンと飛び出ます!

そして本番してると思いきや実は影分身!不要不急の性欲解消にピッタリ。影分身ならゴム不要。中に出しても心配ご無用。


いかがでしょう。こんなコンセプトの風俗をプロデュースしたら利用してくれますか?


※1 空気階段の踊り場#119アフタートーク参照※2 2019年5月19日付け欅坂46森田ひかる公式ブログ参照








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?