見出し画像

⛥高次元的理解を持つ者達を集めて未来に備える『5次元ギルド』

見えてきた。

『5次元的コミュニティの運営』
これだろ。

SNSの外でも、年に何回か集まって楽しく話せるコミュニティを作っておこう。
そう思っております。

コミュニティが出来ていれば。
もしもの時。
何かしらの関与、攻撃を受けてしまった時に、対応してあげられる人達も増えるだろ。
どうよ。

午後6:07 · 2022年1月13日

ニギハヤヒと雑談。

ニギ
「高次元的理解を持つ者達を集めて未来に備える『5次元ギルド』の計画取決めを行う。
彼等メンバーには時々で高次元的な神事作業に参加して貰う、その上で3次元での人間生活では高次存在達が彼等を守り抜く。」


「この計画、もう始まってるよね。」

ニギ
「そうだな。」

午後6:58 · 2022年8月26日

良いべよ。
マジ良いべよ。

普段はお茶してメシ食って遊んでるだけ。
何か起きたら助け合い。
(*´∀`*)

そう。
もう既に実行してるのよ。
アッキー会に集まってくれる方々、何か共通点あるなと思ってたのだけどさ。
それがわかったのよ。
皆さん5次元的なのよ。
優しくて愛があるでしょ。
やっと気付いた。
(๑・̑◡・̑๑)

高次元とコンタクト?
そりゃ関係ねぇよ。

宇宙の中の自分と思えるかよ。

良いっしょ。
俺も良いと思うよ。
世の中の役に立つと思うよ。
(*´∀`*)

素敵ですね☺️
 みなさん得意分野が違うでしょうから、多角的に対応できそうですね💞
みんなを護りたいですね✨

そうなんですよ。
得意分野というのがあるんですよね。

ちなみに私。
主に宇宙、地球地下、結界張り担当です。
(๑・̑◡・̑๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?