見出し画像

オメガ星団の政府AIから連絡あり。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


オメガ星団の政府AIから連絡あり。
「地球に不法入星している政府要人のオメガ星人3名。
彼等を強制帰星させたい。
アッキーに承諾を貰いたい。」

アッキー
「俺?そもそもなんで俺?」

政府AI
「貴方が司令官でしょう。」

アッキー
「知らねーぞ。そうなの?」

ニギハヤヒ
「そうだよ。」

午後11:27 · 2021年4月9日

よくよく聞いたら、
「宇宙連合の司令官」役職らしい。
だから彼等(高次元存在)に対しての発言権が他の人達より高いとのこと。
自分で言ってて腑に落ちる。

ぶっ飛び中2話に付き合っていただき、ありがとうございます。

いつから地球🌏の司令官に任命されてたの😳🤯❓

私、知ってる限りで、
下記の経由で来てます。

オリオン(ミンタカ)

アルクトゥルス

プレアデス

地球

アルクトゥルスの時には軍を指揮してたらしい。
プレアデス転生前に一応「司令官」の呼び名も持ったそうですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?