見出し画像

オメガ星団から日本人宛にメッセージ

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

ニギハヤヒ
「オメガ星団から日本人宛にメッセージ。

日本人として生きている間にやること。
魂を磨くことだ。

他者のために自らが動くことが重要。
見せかけではなく、
『魂の芯から他者を思いやる』ことを学ぶこと。

特にオメガ星団出身の魂には努力して欲しい。
彼等の学ぶべき課題である。」

午後6:02 · 2021年3月25日

「良い行いをして良い人に見られたい。」
「良い行いをしていれば神様が助けてくれる。天国に行ける。」

はて。
関係ねぇですよね。
心底に相手を思えば細かいことは関係無くなるですよ。

そう思うんだよねー。

「魂の故郷のことは気にするな。
今は人間だからな。

試してみろ。
魂の底から他者を思いやってみるのだよ。
生きる次元が変わるぞ。
人間はそれが出来るのだよ。」

by オメガ星団

オメガ星団て、
星団に意識があるんだね。

午後8:03 · 2021年3月25日

それ、何度も聞いたんですよ。
「集合意識でなく、星一つの意識でもなく、『オメガ星団』の意識だ。」って言われるのよ。
「星団一つで、一つの意識」なんだってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?