見出し画像

イザナギから地上人に連絡。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

イザナギ[1]またはイザナキ[2](伊邪那岐/伊弉諾/伊耶那岐)は、日本神話に登場する男神[3]。『古事記』では伊邪那岐神、伊邪那岐命、『日本書紀』では、伊弉諾神と表記される。イザナミ(伊邪那美、伊弉冉、伊耶那美、伊弉弥)の夫。

アマテラスやスサノオ、ツクヨミ等多くの神の父神であり、神武天皇の7代前の先祖とされている。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



2021年2月

イザナギから地上人に連絡。

イザナギ
「2月13日零時頃より。
地球地下を拠点にしている神仏から、地上人に向けて呼びかけをする。
感受したものは答えて欲しい。」

アッキー「今回の目的は何よ?」

イザナギ「まだ言えん!」

アッキー「なんだそりゃ!?」

#イザナギ

午後9:16 · 2021年2月12日

なんかね、神様仏様達がさ。
「おーい!」って声かけするらしいよ。
それで神仏から地上人に何か届けるらしい。
心の平安?
「心の平安」を届けると言ってられます。

午後9:41 · 2021年2月12日

12日から13日になる時だってさ。

聖闘士星矢のゴールドセイントがみんな並んでなんかやる感じ。
そういう雰囲気。

午後9:50 · 2021年2月12日

イザナギ曰く。

「地上の人よ。
貴方は既に宇宙と繋がっている。
無理をして意思の疎通を行う必要は無い。
繋がっていればそれで良いではないか。
そしてその上で、自分自身の感覚を信じろ。
少なくともこれ(Twitter)を見た者にはこちらから影響できる。
貴方には私達が付いている。」

#イザナギ

午前9:42 · 2021年2月13日

イザナギ「クズなどどこにある?」
だってさ。
力強く静かに言われました。
幾つか言いたいことを一言でまとめたって感じ。

実はイザナギから読み取る時に、「ついている」か「見守っている」でけっこう迷いました。
やはり「ついている」で正解だって。

午前9:59 · 2021年2月13日

アッキー「様」は勘弁してください。
アッキーでお願いします。
イザナギも様はいらないってさ。

今回のメッセージはイザナギからだけでなく、地下の神仏合同チームから地上人に向けてのものだと。

午前10:16 · 2021年2月13日

久しぶりにイザナギ来てます。

午後8:46 · 2021年2月14日

2021年5月

イザナギ、
無言で遠くから7次元のエネルギーを送ってくれた。
「癒しのエネルギー」ってやつか。

しかも虹じゃん。
粋なことするじゃん。

午後6:42 · 2021年5月17日

虹、
市ヶ谷方面に見えました。

良いことあるかな。
また臨時収入貰えるらしいぜ

イザナギから地球人へ。

宇宙は常に、其方に波動を送ってくれている。
深呼吸して其れを受取り、身体の健康を保ちなさい。
一部例外を除き、人は健康な身体のある上で宇宙への貢献が出来るのだ。
身体は心から成る。
人生を楽しみ、心から健康にするのだよ。
其方に出来るか?

午後7:31 · 2021年5月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?