見出し画像

実弟(1979年に4歳で他界、今は5次元ノーバテラ。)からの連絡

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。


2021年1月

会話記録。

2ヶ月ぶりに実弟(1979年に4歳で他界、今は5次元ノーバテラ。)からの連絡。
現在、地球上の一定のキーマンとなる人達を疫病感染から守る任務に当たっており、16人チームのリーダーを任されたそうだ。
大したヤツだ。

弟「兄貴は保護対象ではないよ。まだ死ぬわけないだろ。」
だってさ。

午前10:14 · 2021年1月11日

2021年4月

母親が痴呆症になってきたという話を親父から聞いた。

「ん〜、ヤベーな。」と思ってたら誰か来た。
子供の頃に死んでしまっていて、既に他の星に転生してる実の弟だ。
2ヶ月ぶりくらいか。


「兄貴、久しぶり。
母親のことは心配しなくて良いよ。
大丈夫だよ。」


「そうか。よろしく。」

午後1:36 · 2021年4月9日

本日、弟と2人で食った昼メシ。
つけ麺大盛り、半ライス。

つけめん らぁめん 宗庵 千葉店。

あいつ、決め打ちで背脂つけ麺だったな。

#つけ麺
#宗庵
#弟

午後6:21 · 2021年4月9日

「油がいい。美味しい。」と言っておりました。

ノーバ•テラには
背脂ラーメンはないらしい。

チョコモナカジャンボ的なものはあるらしい。

高次元存在に味覚を貸してる時、
私個人も美味しく食べてます。

今日は弟にチョコモナカジャンボ買わされた。

弟と雑談


「兄貴、
いま日本で少し予定外のことが起きてる。
コロ助にバグが確認されている。

兄貴はコロ助のワクワクは打つな。
身体や精神には問題ない、だけど魂に影響が出るんだよ。
あれは凄く高度な技術が組み込まれてる。
だから兄貴は絶対に打つな。」


「あー、なんとなくわかる。」

午後8:40 · 2021年4月9日

良くいう話だけど。
小麦粉、だいぶ弄られてるらしい。
普通じゃないな。

弟の言い方が厳しい。
それだけ何かあるんだな。

本日、弟を連れてレザージャケット を見に行くことに。

原宿のルイスレザーのお店。
革の種類、カラー、なめし方、寸法の微調整等をセミオーダーで選べるというやつ。
迷ったら弟とニギハヤヒに聞いてみよう。


「俺、センスないよ。」

ニギハヤヒ
「よし、任せろ。」

#ルイスレザー

午後5:13 · 2021年4月10日

実弟から地球人へ。

私は地球で亡くなられた方の、ノーバ•テラへのガイドをしています。
当星への転生率は死者の23%です。
死は恐れることではありません。
しかし、もし辛いことがあっても自殺は辞めて下さい、レールが外れます。
一生懸命、恐れず楽しく生きて下さい。
幸福は貴方の中にあります。

午後5:09 · 2021年4月11日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?