見出し画像

月の地下政府の人(ヒューマノイド型、男性、4次元)が来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

月の地下政府の人(ヒューマノイド型、男性、4次元)が来た。
見た目は40代くらい。
やたら親しく話しかけてくる。
会うのは初めてではないと言う。

「毎回アッキーが月から帰る時、
私が記憶を消しています。
今回、貴方の意識のみで月に行ける様に調整しました。」

記憶、消してたのお前か…。

午後6:18 · 2021年7月13日

「意識のみで月に行く。」
    ↓
「エーテル体のみで月に行く。」
が正解らしい。

深い意味がわからんのです。
ふっと簡単に行ける、という意味かも。

月旅行、
「意識だけ行く」って、
よくわからん。

記憶残してくれる様にお願い中。

コーリーグッドは役割的に記憶を覚えてる人だから良いよなー。

月でね、
会議とか参加してるみたい。

インナーアースとかと会ったり。
コーリーグッドともすれ違ったらしいぞ。

コーリーグッドはエンパスでね。
高次元のセールスプロモーション係みたいな人。

今となっては「表の表」の人です。

たまにありますよね。
いつだったか3次元の宇宙でブワァーって飛んだ時があったんですけど。
3次元には何にもなかったな。
「やっぱ宇宙文明って高次元なんだわ。」って実感しました。

月に行った記憶消されてるから、
疲れたかどうかもわからないんだよね。

人により、役目により、多くの人は記憶消されます。
月なんて3次元に近いから、色々とバラされたら嫌なんじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?