見出し画像

武甕槌命(タケミカヅチ)が来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

武甕槌命(タケミカヅチ)が来た。
通称タケちゃん。

タヂカラオノミコトと並んで、私がお世話になっている神様。

以前に、タケちゃん、スサノオ、ニギハヤヒ、私の4名で会議をしたことがあったんだけど。
映画『仁義なき戦い』のワンシーンにしか見えませんでした。
みんな優しいんだけどね…。

午前0:04 · 2021年7月9日

あの時、みんなで何の作業したんだっけなー。

確かに人間界代表でしたねー。
チャララ〜♬

テレパシー会話。
初の広島弁変換。笑

「あ〜、こういう人達が日本という国を見てくれてるんだな〜。」って感じました。
真面目な人達なんだよね。

宇宙の中の『日本』というもので繋がっている神達、結束が強い。 

日本人が見習うべきとこだなー。

※古事記とかでケンカするあの人達とは別ね。

チャララ〜♪
チャララ〜〜っ♬

の感じ。

渋びぃよねー。

ちなみにスサノオは
一般的なイメージに反して意外と紳士ですよ。

タケミカヅチが来た件。

タケちゃん
「今夜はアッキーと2人で作業する。
アッキーの仕事仲間の日本人5名に向けて波動を送る。
エネルギー関連の仕事仲間達だ。

同じく、大分県の土地にも波動を送る。

作業はアッキーの睡眠中だ。
嬉しかろう。」

アッキー
「おうよ!
嬉しいとも!」

そう。
大国主に、「おいコラ。」ってやった人。

軍神、雷神、地震の神とも言われます。
今回の作業は、
大分県の地熱発電の案件に絡んでおります。
『地震の神』ってのがシックリ来てるんだよね

だいたい、「災害を起こして土地浄化」の時は複合技で行うね。

日本国の土地浄化。
日本を雛形にしての世界の各所の浄化。
日本人の魂の浄化。
などなど。

※サザエさん風に読んで。

アッキーです。
神様達も小躍りする中、
夏が待ち遠しい時期です。

今夜のアッキーは。
『大分県の土地浄化。』
『個人的なビジネス案件の成功にむけて。』
『タケちゃんと仲良し交流。』
の3本です。

来週もまた見て下さいね〜。

横須賀のドブ板通りまで、
バイクツーリングに行きました。

当日は終始、
タケミカヅチと会話。

タケ
「土地の浄化の為、雷を落とすぞ。」

アキ
「雷は良いけど、雨はやめて。」

タケ
「フッ(笑)、
最後の最後に降らすぞ。」

😫
結局、予告通り
ツーリング最後の10分間、
大雨降られました。

午前8:18 · 2021年7月11日

すっごい雷でしたね。
ちょうどタケミカヅチと作業していた期間だったもので、聞いてみました。

あの方、地震雷系とか得意なんですよ。

雨、地震、雷、等の災害は
土地や人の浄化目的で良く使われます。

私の様な人達が地方で作業する時期の前後に自然災害が起きることはよくあります。
主に作業の後かな。
熊本地震なんかは、もろにそれでした。

熊本
確か神武系の訂正作業した後でした。
あの時は予想通りで、最終的には阿蘇地区まで被害が行ったんですよね。

東日本
様々な、様々〜な思惑が絡んでおります。一言では説明困難でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?