見出し画像

⛥先日、天に昇った白猫の話。

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

ニギハヤヒと雑談。
先日、天に昇った白猫の話。
3年後に犬に転生予定。

ニギ
「あの猫な。
一緒に飼われていた犬の方が飼い主に可愛がられていたから、犬に憧れていたらしいぞ。」


「ほぉ。
じゃあ今回はその願いが叶ったのか。
ツイてるな、あいつ。」

ニギ
「運の良いやつ。」

午後6:04 · 2021年9月7日


憧れてた犬に転生予定!
良かったです✨👏👏
しかも3年後って
はやいっすね!

良かったです。
何より、動物なのに転生出来るとは。
しかも憧れの犬に。
しかもすっとぼけたアイツが。
良かったです。

写真のたたずまいがさ、もう貫禄あるよね。
すごく落ち着いた雰囲気を感じる。
こんなにツイているってことは、動物でも何か特別な魂だったのかも。(´ー`)イレギュラー

あの白猫、だいぶ落ち着いてました。
引退直前のおじさんレベル。

人に恵まれていたと思います。
捨て猫施設から引き取られて、
大切に育てられて、
パーフェクト老衰。
最高ですね。

そうよねー。
可愛がられて欲しいねー。

前回は「変な猫」だったけど、
次回は「変な犬」として頑張ってほしいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?