見出し画像

⛥火星とか月とかの地下施設

X(旧 Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。

おっさん曰く

火星も他の星と同様、地上よりも地下施設が発達している。
領域別に20種類以上の人種が共存しているけども、決してみんな仲良しというわけではない。

午前8:33 · 2021年7月10日

おっさん曰く。

人種区画は基本的は分かれているけども、交流はあるとのこと。

アレスはいないけど、
そのモデルになった人は過去にいた。
とのこと。

火星とか月とかの地下施設、
4次元存在系が領土権力争いをしている様なエリアはドロドロですよ。
私はあんまり行きたくないなー。

4次元は酷いですよ。
3次元と同じくらい。

次元が高いからと言って霊性が高い、ということでは全くないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?