見出し画像

⛥高次元会話能力の連鎖について。

X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


高次元会話能力の連鎖について。

能力者Aさんと、
非能力者Bさんが出会ったしばらく後に。
Bさんが能力者として目覚めることがあります。

そして。
新能力者Bさんと、
非能力者Cさんが出会った時。
Cさんも能力者として目覚めることがあります。

つまり、
出会いは大事ってことだな。

午後7:25 · 2021年6月2日

もし頭痛、発熱や
首顎等が勝手に動き出したら教えて。
出来る限り対応します。

異常な反応が続く様でしたら言ってください。
自分から上の人問いかけてに確認を行うと、明確になるのが早いです。

知識は得ておくことはとても大事ですよ。
ゆっくりやりましょう。
深爪せず。
焦らず。
焦らず。
焦らず。

必要とされる時に、
それが起こりますぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?