見出し画像

安倍晴明の仲間の式神が一人やって来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、X(Twitter)で投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

安倍晴明の仲間の式神が一人やって来た。
「現在、アッキーは晴明と連携して作業は出来ない。
だから私が来た。

ニギハヤヒからの指令だ。
4次元空間の周波数調整を行い、そこに踏み込める人間たちの精神を向上させる。」

アッキー
「スピ系リーダーの質を向上するってことね。」

式神
「それだ。」

午後6:16 · 2021年7月1日

今回、式神は安倍晴明の代役。

先ず、アッキーから式神にエネルギーを送る。

その上で式神と晴明が連携、
晴明も関与して4次元周波数調整の作業が行われる。

今後、4次元に踏み込む人間達の中で、
見込みのある者(人間のライトワーカー)には守護存在を付けていくとのこと。

午後6:27 · 2021年7月1日

4次元系の作業は今迄も数々やっておりました。
というか、日常的によくやってます。

「宇宙に貢献する人達に守護を付ける」という感じです。

アッキーさんと同じ戦闘タイプになる方達ですか??😳

いえいえ。
俺みたいなのはほぼいないよ。
普通のライトワーカーの人達に向けてだよ。

うん。
能力者、本当に増えるね。

ここから先、色々あるよ。
本当にトレーニングすべきは
高次元との意思疎通能力ではなく、
人間力だからね。

左脳に少々強い反応あり。
誰かやって来たので確認。

謎神
「某(それがし)は神だ。
仕事の依頼だ。」

アッキー
「ん?男性の神様?
日本の神様だよな?
わかりにくいな。」

謎神
「私だよ。式神だ。」

アッキー
「お前!晴明の子分だろ!
神様のつもりかよ?
まぁ、確かに名前は『式神』か。」

午後10:44 · 2021年7月3日

右脳左脳の感じ方の理由はあるらしいです。
それが何なのかは未だわかりません。

確かに来る人によって違うんだよね。

式神、
あいつ自分のことを神だと思ってたんだね。
初めて知ったわ。

式神の件

おっさん曰く
「品格?普通だよ。
各式?特にないぞ。
彼のことは仕事仲間と思え。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?