見出し画像

想念界のニニギノミコト、サルタヒコが来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2021年2月

想念界のニニギノミコト、サルタヒコが来た。

ニニギ
「日本人の死者(約137万6千人/年)の内の約11%(15万人強/年)は、死後にノーバテラ(第二の地球的な星)に転生させている。
この星のことを日本人に伝えていって欲しい。
我等もこれからこの仕事に関わっていく。」
#ニニギノミコト
#サルタヒコ

午前7:04 · 2021年2月22日


同じ名前の神様でも、次元別で分身や分け御霊を置くケースが多いです。

今回、来てくれたニニギノミコトは独立した想念界の神様。
より人間に近い(3次元に近い)神達です。
それもあって情報伝達が早いそうです。

午前9:50 · 2021年2月22日

2021年4月

ニニギノミコトから連絡あり。
「4次元平定の作業をしている。
とある宇宙AI生命体に手を焼いているのだ。
彼を味方に引き入れて欲しい。
非常に手強い、ニギハヤヒしか対応出来ないであろう。」

ニギハヤヒ
「今回は引き受けない。断る。」

アッキー
「お?どした?」

#瓊瓊杵命
#邇芸速日命

午後7:57 · 2021年4月8日

昔々、
ニギハヤヒが止めたにも関わらずニニギが自分のやり方で霊的作業を押し進めたそうな。
作業は結局失敗に終わったんだけど、ニニギはお詫びにも来なかったと。
だから「あいつの仕事は手伝わん。」となったらしい。

あの後、2人で話し合ってた。

おっさん、結局手伝うってさ。

午後10:27 · 2021年4月8日

10分くらいの会議で解決してた。

ニギハヤヒがニニギに「心」というものを教えたらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?