見出し画像

カマキリ型のインセクトイド宇宙人、リイ(8次元)が来た。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

カマキリ型のインセクトイド宇宙人、  リイ(8次元)が来た。
初めましてだ。
何やら相談があるらしい。

アッキー
「インセクトイドと言えばDNA編集がお得意でしょ。
相談てさ、それ系のこと?」

リイ
「今回は違う。魂の創造に関することだ。」

アッキー
「ほぉ〜。手伝うぜ。」

つづく

午後6:30 · 2021年3月1日

彼等は超理系。
暗算でDNA配列の計算をしてるんだってさ。

午前8:45 · 2021年3月6日

カマキリ宇宙人のリイ。

リイ
「優良な魂創造の実験が上手くいかない。
5次元レベルの輝く魂を持つ者に話を聞きたい。
誰か紹介して欲しい。」


「へぇ〜。俺はどう?」

リイ
「お前はダメだ。」


「ちぇっ。じゃあ天照大御神を紹介するよ。」

リイ
「おぉ。それはありがたい。」

#宇宙人

午後8:51 · 2021年3月1日

今回のリイ(8次元)は身長3.4m。
優しいですよ。

身体は緑系。
年齢は166才。
所属連合は無し。
別宇宙から来ていて、私の知らない星の出身とこのと。

インセクトイド種族は多いですよ。
カマキリ型、アリ型とか。

午後5:13 · 2021年3月2日

すみません。
よく聞いたら彼等と私達で時間の流れるスピードが違うみたいです。
166才と言うのはあくまで彼等の基準とのこと。

午後5:18 · 2021年3月2日

あの人達はとても冷静で感情ないからね。
理論で話すのよ。

午後10:23 · 2021年3月1日

高次元も人によるんですよ。

インセクトイドよりAI生命体の方がもっと感情ないし。
以前に人間経験のある人は高次元でも感情が残ってたりする。

午前9:42 · 2021年3月2日

そうだね。
「冷静沈着な欧米人の理系博士」的なイメージだね。

ちなみに、地上人の一部も彼等の作品だよ。

午前8:48 · 2021年3月6日

この前来たカマキリ宇宙人のリイは宇宙人の魂を創ってるそうだよ。
この宇宙を作ったのは天使の1人だよ。

午後10:20 · 2021年3月6日

さて、そろそろ寝よ〜。
と思ったらカマキリ宇宙人のリイが来た。

リイ
「アッキー、お前の寝ている間に会話スキル(宇宙語)のバージョンアップをしておく。
これは先日の礼ではない。
実験でもない。
お前が仲間だからやっておく。
今日は寝ろ。」

はい、寝ます。
おやすみー。

#宇宙人

午前1:22 · 2021年3月11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?