見出し画像

不動明王さん

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。



2021年1月

不動明王さんの話。

昔々、私が仏教存在やってた頃からの古い付合い。
訳あって、私の作業への直接関与を止められているらしく、一歩離れて見守るスタンス。


「不動さんてさ、俺とどういう関係なわけ?」

不動さん
「…お前とは仲間だ。」

みたいな感じ。
寡黙な男だ。

午前11:55 · 2021年1月8日

私は門前仲町の不動尊に行ってから、結構一緒に作業する様になりました。

想念界の整理業務とかやったわ。
今やってるわ。

午後4:06 · 2021年1月8日

ご飯食べる時や風呂に入る時、私の味覚や視覚や感覚を高次元存在達と共有することがある。
仏教の人達がすっごくカレーを食べたがったりする時とか。

ということで、私の感覚を登録制で自由に使って良いということにした。
登録担当者はニギハヤヒ?かと思ったら不動明王さんだってさ。
#不動明王

午前10:33 · 2021年1月24日

お昼時。
バーミヤンで五目麺食べてたら、不動明王が話しかけてきた。
報告があると。
不動明王からTwitterユーザーさん方々に「覚醒を促す波動」を送ることができるらしい。
面白いじゃんか。
希望者募ってやってみるか。

不動明王「恐れるな。やってみろ。」

#不動明王
#覚醒

午後9:02 · 2021年1月29日

不動明王(6次元)は私と直接作業することはあまりないです。
でも、私の周りの人には影響できるようになっている。
ポイントは、不動さんの6次元の高い波動をしっかり受けられる準備ができている人がどれだけいるかです。
「想念界に捕まっている人でも受け取れる」と言ってますけども。
はたして…。

午前1:17 · 2021年1月30日

※Twitter過去記事

不動明王(6次元)から「覚醒を促す波動」を直でお送りします。

ご希望の方は「フォロー」、「いいね」をいただいた上、心の中で不動明王の波動受取りを意識してみて下さい。
より確実に波動を受取りたい方は、私宛DMに貴方の顔写真をお送り下さい。私の眼から不動明王に送ります。

#不動明王
#覚醒

午前1:59 · 2021年1月30日

2021年2月

昨晩入浴中、
引越し予算を考えながら独り言を言ってました。

アッキー「この歳でろくな資産もなければ負け犬だな〜。」

天の声「それは違うぞ。」

アッキー「お?どなた?」

天の声「私だ。不動明王だ。」

不動明王
「お前の命ある限り、この世で生きる限り負け犬ではないぞ。」

#不動明王

午後0:01 · 2021年2月26日

2021年5月

不動明王さん、
いらっしゃった。

不動さん
「アッキーに頼まれていた波動送りの作業を完了した。
其方の友人、プロゴルファーN氏の件だ。
もし、彼の心体に不具合が出る様であれば対応してくれ。」

アッキー
「ありがとう!
不動さん、元気?」

不動さん
「勿論だ。」

不動明王が来た。

アッキー
「今日、俺、引越しだったんだよ。
見てくれてた?」

不動
「知らなかった。」

アッキー
「けっこう大変だったんだぜ。

不動
「それは骨折りであった。」

アッキー
「感情こもってないね!」

不動
「バレたか。

今日はな、私からお前に依頼がある。」

お?

午後8:57 · 2021年5月8日

不動明王ってさ、
渋カワだよな。

不動明王ってね。
お茶目なことを真面目な顔して言うんだよね。

不動明王からの案件依頼。

不動
「先ず、アッキーから私に波動送る。
それを私が増幅して日本人に送る。
目的は日本人の『心の平和、魂の目覚め』の導きだ。」

アッキー
「いつもは不動さんの波動を直接送ってくれてるじゃんか。
今回は俺色波動ってこと?」

不動
「私とアッキーは同じ波動色だ。」

午前9:36 · 2021年5月9日

不動明王波動、結局何色なの?
って話なんですけど、
まだ聞けてないです。
今度来てくれた時に聞いてみよ。

不動明王からの話。
「アッキーと不動明王の波動は同じ色だ」という件。
二人の波動の色は、正に『山吹色』とのこと。

アッキー
「『震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!』って言いたくなるよね。
不動さん、『ジョジョの奇妙な冒険』知ってる?」

不動
「…全く知らん。」

午後6:32 · 2021年5月10日

山吹色の波動。
不動明王、私が緩やかに波動を送る際に使う色波動なんだそうです。

強力な波動を送る時は別の色になるんだってさ。

なんかねー。
実は深い仲らしいよ。
不動さんは語りたがらないけど。

俺、天部の阿修羅やってたの意外に何かあるみたい。

私達、
ゆっくりと波動を送る時は山吹色なんだそうです。

そんなこと言いながら、
俺には見えないんだけどね。

2021年8月

不動明王、来た。

「帝釈天からアッキーに波動を送る。
宇宙貢献仕様に、お前の周波数を戻すぞ。
体調不良が出ているのはその為だ。
熱中症でなく波動調整である。
調整は、あと5日は続く。

安心しろ、その間に攻撃される心配は無い。」

それだけ入念に時間をかけるってことは。
また改革だな。

午後3:53 · 2021年8月22日

不動明王より指令。

不動
「お前の友人S氏を連れて深川不動尊の護摩祈祷に行け。
密教の波動を入込み、あの者の波動調整を行う。
此れにより、あの者の神事作業はより順調に進む。」


「本件、不動さんが直々に御担当?」

不動
「そうだ。重要な事案である。」


「力、入ってるね!」
👍

午後0:02 · 2021年8月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?