見出し画像

客人が来た。金髪のノルディックタイプ「ニーナ」

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

客人が来た。
金髪の北欧系美人、
俗に言うノルディックタイプ。
見た目は20代半ば、実年齢213才。
ニックネームはニーナ。

アッキー
「はじめまして。
ニーナ、どこにいる人?」

ニーナ
「ネバダ🌾軍基地の地下です。
アジア圏の能力者対応担当です。
今は3次元からの会話です。」

3次元から!?

午前9:36 · 2021年4月14日

今回は3次元存在からの連絡。
珍しいでしょ。
ニーナ氏、
正確には3次元〜4次元の存在なんだってさ。

インナーアースのノルデモ種族とは元は同系列の人。

いま確認してたらさ、
ニーナの種族は見た目を変えられるらしい。
「黄色人種、黒人にもなれます。」ってさ。

相手方からニギハヤヒに承諾を取った後、私に話しかけてきました。

普通は右脳で会話するんですけど、この人の場合は主に左脳に負担がかかりました。

アッキー
「左脳に負担あるから調整してくれる?」

ニーナ
「わかりました。調整します。」

4次元の人はね、3次元の人間相手の時は嘘つくことがあるのね。
これは注意です。

4次元の比較的高層存在同士からは嘘がつけなくなる。
頭で考えたら通じちゃうから。

開けっ広げの私とかは、高次元の会話が楽でしかたないですわ。

「エリア51は古い基地なので、あまり人はいません。
別のエリアから会話しています。
基地どうしは地下通路(超高速鉄道的に?)で繋がっています。」とのこと。

マレーシア兵のことはあまり話せないそうです。

最近、地球対応とか人類史対応とかやらされてるから。
地下基地の人からも連絡来る様になってしまったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?