見出し画像

⛥ピラミッドについて

Twitterで投稿している高次元存在との会話録の中から分類できなかったメモを更新していきます。


過去データの読み取りが可能になれば、以下の確認もお願いしたいです。

エジプトのギザのピラミッドやスフィンクス、ルクソールやアブ・シンベル神殿その他の遺跡が、
150年ほど前に造られたという話があります。
初海外旅行で実物を観ているだけに、これが真実なら残念です。

おつかれさまです。

其々、150年どころではないそうです。
スフィンクスとかはめっちゃ古いと。

ギザピラミッドは3つとも宇宙人と人間の合作。
3つとも関わった宇宙人の種類が違うとのこと。

午後5:53 · 2021年6月21日

エジプト文明。
ピラミッドなんかはさ、何世代かの種族で引継ぎ引継ぎ使われたそうだ。
当初は宇宙意識と会話を行う為の波動増幅機のイメージ。
後半になると爬虫類系宇宙人等が催事に使用したり。
この辺り、謎が謎を呼びます。

そりゃぁ、考古学の専門家も答えは出せないわな。

午後6:24 · 2022年7月13日
ギザの3大ピラミッドの場合、内側に積んである石は表面が滑らかで(わずかな凹凸あり)、
それを隙間無く積上げており、人間業ではないことは直ぐに分かるんだけどね。
学者だと、人類以外は信じないから辿り着けない。残念。

おー!
流石!
また流石!
それ、私も明後日のトークライブで話そうと思ってたのですよ。

台本メモ

ナポレオンの時代のピラミッド。
既に調律狂っていたでしょう。
何かあっても、頭がグワングワンするくらいではないかな。

謎だねーー。
(*´Д`*)

ピラミッドね。
ライブでは「調律の狂ったピアノ」と例えたのだけど、後々は誰かが修復して調整するかもしれないよ。
どうなるかね。

午前8:38 · 2022年7月21日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?