見出し画像

大山津見神(オオヤマツミノカミ)という神様が来られた。

自己紹介にあるとおり、高次元宇宙の方々と常にオンライン状態にしています。こちらでは、Twitterで投稿している高次元存在との会話録を更新していきます。

『古事記』では大山津見神、『日本書紀』では大山祇神、他に大山積神、大山罪神とも表記される。 別名 和多志大神、酒解神。
邇邇芸命はオオヤマツミの娘である木花之佐久夜毘売と出逢い、オオヤマツミはコノハナノサクヤビメとその姉の石長比売を差し出した。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



2021年3月

大山津見神(オオヤマツミノカミ)という神様が来られた。

「宇宙のバランスの話だ。
世にバランサーとして存在する者達がいる。其方もそれにあたる。
常にそこにあることにより、宇宙の均衡を保つ役割を持つ者のことだ。
彼等は一見して大物には見えぬ。
人を見た目で判断出来ぬものよ。」

だよねー

午後6:02 · 2021年3月16日

おっさん曰く、
バランサーは全体の10%位しか自己認識してないらしいよ。

午後11:08 · 2021年3月16日

2021年12月

大山津見神が来た。


「Kチームの霊的作業が滞っている、サポートを頼みたい。
地上Kチームから地下都市アガルタに波動を送る。
貴殿はアガルタ現地にて波動を受取り、アガルタ人(5人チーム)に共有してくれ。」


「やるぜ。寝てる間にエーテル体でアガルタに行くやつな。」


「その通り。」

午後6:03 · 2021年12月6日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?