お久しぶりです2

こんにちは、nijicoです。
2020.03.24以来です。

暑いですね。
エアコンが壊れてしまい。
死にそうです。
首に保冷剤と扇風機で生きています。
夜になると 過ごしやい風は、入ってくので なんとか。

夏なので 冬のような鬱っぽさは、ないのですが 人並みには、動けません。
障害年金を受給できているので 生活は、安定しています。
ただ、何かのスイッチで大きな買い物をしてしまうので  注意です。
注意してても その渦中だと、わからないんですよね。
数ヶ月後、熱が覚めたかのように客観的に見れると「あぁっっっ」と思います。

皆さんも 自分を責めたりせず、生きていきましょう。
生活、障害年金、お金のことなど、綴って行きたいと思っているのですが なかなか調子が上がらず。

また、再び、よろしくお願いします。
暑い日々が続くようなので ご自愛ください。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?