見出し画像

marino初投稿☺︎

こんにちはNightswimmingDJのmarinoです^ ^

3人でこのイベントを始めたきっかけはタカシくんが"自己紹介"記事でしっかりと書いて下さったので、私はDJを始めたきっかけについてちょこっと書かせていただこうかと思います☺︎

まずがっつりクラブに行き出したのは4年前くらいでbar edgeでやっている美容師のレギュラーパーティー"shampoorock"にたまたま遊びに行った時が始まりでした。美容の先輩達のかっこいい姿に憧れていたら、来月10枚CD持っておいでと言われ気づいたらパーティーのフライヤーに名前が入っていました笑

そこから別のパーティー"small talk"にも参加させて頂くことに。主催のお好み焼きなかまたの店主でもあるDJ nakamataさんに色々教えて頂き、趣味で少しだけ集めていたレコードも更に買いあさる日々...

お陰様で他のパーティーで色んな方とご一緒させていただいたり音楽の楽しさやレコードの良さを感じさせて頂いてます☺︎

そこでzakiさんに誘って頂いた"Nightswimming"はまた特別なイベントであり、年齢も近い分クラブ離れしているこの時代にも来てもらいやすいイベントだと思います。9月19日も楽しくなるはずなので気軽にぜひ遊びに来てください^ ^

最新のプレイリストをSpotifyで作成したのでぜひ聴いてみてください♪


ありがとうございます!