私たち似た者同士。

私は去年すっげー憧れの人が居て
追いかけて今の仕事に就いた。
憧れの人を一目見てみたくて。

金が無いから憧れの人に会えないから憧れの人に携わってる仕事に就いた。
会社も凄い良くて、良くしてもらってる。

憧れの人は私の人生には無縁の世界だったところに連れてきてくれて

社会人として私は成長してる。
毎日毎日新しい刺激を貰いながら頑張れてる。

一度だけ、あの街で憧れの人とスレ違ったんだ。
その時私憧れの人だって気づけなくて
ずっと応援してますって言えなかった。

それからしばらくして憧れの人はホスト上がったんだって思ってた。

ホスト上がったんだからお店に行っても会えないし、あの街で会う事ももうないんだって思ったから
目標変えなきゃなって思ってた。

そしたらなに、私の地元で先月からホストしてたんですか……驚き過ぎてぱない。

私はホストさん全員をネット更新したりするから、普通に仕事してればすぐに憧れの人を見つけてしまう。

私は仕事で憧れの人をみつけたとき固まった。

源氏名も私が勝手に考えた呼びなの名前ですよね?
名前どうしちゃったの?

よく絡んでいた当時、私が呼んでいたあだ名

どうしてあの源氏名にしたの?
動揺しかないよ。
あんな呼びな考えるのは私しかいないってくらいの
特徴ある名前。

え、歌舞伎町から何故こんな田舎街に?
私が勝手にパニックだわ

しかもすげー近所で仕事してるし、私はコンビニ行くだけでもダラシナイ格好出来なくなってしまったやん。

新しく作ってた営業ブログも読んだよ。
それも会社での仕事だもん。

憧れの人にも、私と同じように憧れの人がいて、その人を追いかけてこの街に来たんだってブログにあった。

憧れの人の憧れの人が誰でも私には関係ないけど

お互い同じ様なことをやって
必死に金を稼いでいるんですね。

テンパり過ぎて何が書きたいのかわからないけど、頑張ってるなら応援してる

同じ街にいるんだなぁ 何もかも複雑だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?