自分に向き合いに行ったよ。

あの時は憧れのあの人なんて呼んでたな。


今は私に励ましをくれた人。


憧れのあの人は近所でホストしてて
すぐ会いに行ける距離だった。

会いに行かないって断固してたけど
なんか気が変わって
会いに行った。


憧れのあの人に出会って半年になるけど
その半年間ずっとずっと夢物語を見ているようだった。

本来であれば、夜の世界なんて死ぬまで一生関わらない世界だった。
絶対に関わらない世界だったって言いきれる。

でも出会ったあの日から私はずっと夜の世界に魅せられている。

夜なのにキラキラして街は明かりに包まれている。

夜の世界なんて関わったらろくなことないよ
普通は。
でも私は会社に入って会社を通して夜の世界に関わっているから綺麗な表面だけ関わる事を許されている。

あの人を追って来なければこんな不思議体験しなかった。

今の仕事は
憧れのあの人がくれた世界。

仕事大切にするね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?