いまはここで終わりにしたいとおもう。


【2017-11-29】
ここで今は終わりにする
(もも)の意味わかっちゃったよ

何でそうやって素敵な事をしてくれるわけ?

何でそうやって素敵な感じに意味を表現するわけ?

どうしてそんなに文才が個性的なわけ?

やっぱり憧れのあの人の文才はすごく好きだ






しばらく、この話を残すのをここでストップしようと思う。

憧れのあの人が一ヶ月お店に出勤していない。
イベントの写真を見てもあの人がいないからだ。

私も憧れのあの人がいないと話は何も進まない。

もしかしたら、また前みたいに
1年間ホストクラブに帰ってこないかもしれない。

憧れのあの人はこのままホストを辞めてしまうかもしれない。


私は今の仕事を続けること自体が、憧れのあの人を応援する事に繋がるし、
今の仕事ずっと続けようと思う。

あとは
憧れのあの人とどれくらいの期間連絡を取っていたのか数えたらびっくり。

二週間と3日しか連絡をとっていなかった。

人生で二週間と3日なんて凄い短い期間だと思う。

そんな期間の中で
会ったこともなかった
顔も知らなかった
声を使った会話も一度もしたことがなかった

そんな人と文字を使って話しただけで
こんなに自分が変わるなんて思ってなかった。

憧れのあの人と出会う前は、本当に本当に本当に有り得ないくらい悲しいことが多過ぎて、病気になって働けずにいたから。

憧れのあの人と話してからは
やる気出して、
ある日突然働きに行けるようにもなったし、
人生どんな出会いがあるかわからないな。


私にとって憧れのあの人は私がまた頑張ろうって思えたキーパーソンになった人だから、感謝しているしまた何処かで関わりがあったらいいなぁ

なーんてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?