もう会えないと思って

もうここまで奇跡が起きたのなら次はない。

もう二度と会うことはない。

あの土地をあの人が去ったら本当にさよならだ。

そんな風に思う。

私も仕事現場が移動になることになった。
私は今は歌舞伎町で働いている。
でも今度は憧れのあの人が働いていた私の地元に私も移動になった。

憧れのあの人が働いていた店舗の地域担当に変わる。
憧れのあの人がもう少しだけ頑張ってくれていたら
ホスト辞めないで居てくれたなら
もしかしたら私
憧れのあの人を仕事で撮影しに行くなんてことあったのかもね。

憧れのあの人を撮影するの密かな夢だったりする。

なんて上手に入れ替わるんだろう。
タイミングも奇跡のすれ違い。

二度と関われなくても、それでもいい。
私は仕事と元気を手に入れたし
立ち止まっていた人生前進している途中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?