女子高生、コロナになる


コロナになって死にそうになりました汗
ほんとに熱は40度超えるし喉ガラガラで頭ガンガン。
だるくてだるくて歩けなくて吸血鬼になった気分。

妹が中学校でもらってきたから仕方ないし全然外出なくても(高校はオンライン)なるものだから仕方ないなという気持ち。。߹~߹

流行りに乗ってしまった失望感がすごいしほんとにキツかった。ぱぱと妹もずっと寝てるのにままだけ無敵でお母さんってすごいんだなと思った。
でも勝手にこういうイメージ押し付けるのダメだよねと毎回反省。ごめんなさい。

わりとまじでようつべの自律神経を整える音楽に救われた。頭ガンガンで寝れなかったのに気づいたらぐっすりで夢見てた時は感動した^^
コメント欄、目が回っててあんまり読めなかったけどみんなの体調が良くなりますようにって人が沢山いてなんて優しい地球なんだろうと思った。
すぐ優しくなったり厳しくなったりして情緒不安定なのそろそろやめた方がいいと思うよ、

というか!!推しに初めてスパチャを投げれた!
半年しっかりROMって反応専用垢と同時に初スパ🎶
バイトもできない身なので少額だけど読んでもらえた時全てが救われた気がしてさいこうだった感謝感激感激感謝〜〜〜‼️これからもたくさん愛してる❤︎

また目が回ったら嫌だからこのくらい。

とにかくコロナで頭痛い人はようつべの自律神経を整える音楽聞いてみて欲しいデス‼️‼️
早く元気になって欲しいという気持ちを込めて😔


おとぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?