推し同士の熱愛



⚠️言葉が汚いし批判してます。

こないだ推し同士の熱愛騒動があった。
歌い手さんとVTuberの。歌い手さんの方はライブにも参加してグッズも集めて音楽性も性格も姿見も全部好きな人だった。VTuberさんも週末はその人の同期みんなの配信をみて沢山幸せな気持ちをわけわけしてもらってた。

だからわりと初めに熱愛で上がってきた時は嬉しい気持ちだった。ガチ恋でもなくenjoyヲタクだったし好きな人同士が好意を持って接してるのはみんなの世界が同じになったみたいで幸せに感じてた。

でも、その後すっごく嫌な気持ちになった。
歌い手(この後はMさんって言うことにする)の方はそういえばアセクシャルとか言ってたなってことを思い出した。正直キャラ付けって大切だしガチ恋多かったしそういうしか無かったのかなとも思ったけど、嘘つかれてたのは事実。嘘は溢れてるけど。
そして今回はぶっちゃけ付き合って同棲していたと思う。4年前の匂わせもそれに対するDMも初めての会話とか言いながら横のバーは真ん中だったし明らかに同棲してます❤︎ラブラブです❤︎みたいな文章だったからまぁ、いい歳だしとか思ってた。
でもMさんは否定した。信じようと初めは思った。でもその後のVTuberのツイートとか中の人垢のつぶやきとかみていてほぼ同棲してるのは確実で今は解消してるのかな?みたいな感じでああ嘘だなって感じた。
裏切られたなと思った。悲しかった。

VTuberの中の人もファッヘラ承認欲求爆発女だった。承認欲求は確かに誰でも等しく認めてあげるべきだと思う。他人の承認欲求否定して自分の気持ち優先するのはしちゃいけない。けど、今回の件は迷惑かけすぎ考えろよ33歳。炎上して焦って頭おかしくなってたのかもしれないけど、あなたのために涙流した人が沢山いて怒った人も沢山いて苦しんだ人も沢山いるんだよ。って考えられなかったのかなって。ファン想いになれない自己中だったのかなって、思っちゃった。
今まで私だけでしょ…❤︎みたいな売り方してきたんだから考えてよ。事務所とか同僚へのあいとかんしゃはないの。Rちゃんは好きだけど中身は好きにはなれない。絶対。

もっと考えて欲しいなと思った。
2人に同時に裏切られた気がして悲しかった。でも私は推しに認知なんてされてないしただの大多数の中の一人だから気にもされないしいいやとおもった。けどそれもひとりぼっちな気がして寂しくなって、とにかく何も信じるのやめようと思った。

この2人のヲタクの人が幸せになれればいいなと思った。感謝とか忘れちゃダメだなと思った。大切なこと教えてくれてありがとう。もう目に入れたくないほどだけど。

病んでて文変でごめんなさい。こんなこと書いてごめんなさい。誰かに共有したかった。ヲタクのみんなもめんどくさくなっててTwitterでも発言できなかったからかかせてください。
読んでくれた人ありがとう。幸せになろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?