自己紹介。

父、母、私、妹

ごく普通の4人家族に所属する一般女性です。

24歳の現在に至るまでの四半世紀を振り返り、ひたすらに自分語りをして行くので…

興味のある方はお付き合い下さいませ。


周りの友人からは「大変だったね」「そんな酷いことある?」「ドラマみたい」等と言われます。

実際に起こり、実際に体験して来た私ですが

"  普通  "  を知る年齢になるまでは周りの子も皆同じような日々を送っていると思っていたし、毎日がしんどくても これが普通なんだから負けるわけにいかない…!と踏ん張っていました。

過酷な幼少期

普通と自分を比べて藻掻いた少女期

普通を手に入れるべく奔走した「大人(仮)」の私

幸せが何かを分かり始めた今


少しずつ光ある世界に近付いて行く私のお話に興味はありますか?ここまで頑張った私をちょっぴり褒めて欲しかったりする欲張りですが。

面白がって読んでくれる方、同じ様な境遇を経験して共感してくれる方、あと…私が経験していく中で得た考え方によって救われる方が居たらいいな、と。


それでは次回から、本編でお会いしましょう。


#放任父 #鬼畜母 #甘え上手妹 #クレイジー私