このもやもやを

今、非常にもやもやしている。それとムラムラもしている。

理由は、以前同じ部署にいた女性(異動後、退職済み)といけない関係になっていたのだ。夜は居酒屋へ、そして彼女の部屋に行っていました。帰りはいつも終電です。定期的に会ってはいましたが、突然とういうか、なんとなく連絡の間隔が空いて行き減っていきました。久しぶりに連絡をすると、彼氏が出来た。と言うのだ。

(こんなことを言うのもなんだが、過去の彼氏は全部、外国人だったとのこと。つまり、日本人にはもてない。いわゆるブサイクに当てはまると思う)

でも今回は日本人の彼氏というのだ。びっくり。

私は、遊びとはいえ久しぶりの夜の生活に満足していた。それが急になくなるので寂しくなるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?