見出し画像

SHOWROOMイベントで、見開き掲載をもらったぞ…!【VTuber】

ようこそ 悪夢の世界へ…!
我が名はナイトメア…孤独の悪夢だ…!

画像3

さて、12月10日(木)の今日は、
我と妹のアカリが掲載されている コンプティークの発売日だ…!!

画像2

(※コンプティーク2021年1月号)

電子書籍版、書籍版があるぞ…!

なんと、こちら
あらへなす(@arahenas)の
描きおろしの肖像画が …見開きで掲載されているぞ…!

【ナイトメア】画像データ_500

(本誌での掲載は、我の直筆の眷属への手紙とサイン付きだ)

高画質版はFANBOXに ⇒ https://nightmare.fanbox.cc/posts/1679751

北口(@Nor_exit)が創ってくれた
幼女戦記コスプレの3Dの依代も 掲載してもらっていたぞ…!

(イベント期間中のみ掲載可能だったので、Twitterより引用)

皆が撮影した幼女戦記の宴の写真


さて、ここからが本題である。


こちらのイベント…我は残念ながら、2位だった
最終枠直前までは、80万差で1位だったのだが、最終的に逆転負けである。

完敗だった。

今回の宴は、どうしても1位を獲りたかったので
イベントの始まる前から、専用アバターを準備したり、
コメントやギフトに合わせて眷属ちゃんが動くように、魔術を練ったり、
ptに応じて、階級システムを創ったり
精いっぱい盛り上げたんだが、あと一歩届かなかった。

確かに、1位にはなれなかったけど
棗の肖像画もきっといいものになるだろうし、
支配者たるもの、まずは頑張った眷属の皆を励まさなければと、
精いっぱい努めたが、本当はやっぱり悔しかった…

最終枠の後は、皆にお礼を言いながら、涙が出てきて、
みっともないところを見せてしまって、ごめんな…

どんな励ましの言葉よりも
「自分も悔しかった」って皆が言ってくれて、本当に嬉しかった。

みんなで、頑張ったんだもんな。


終わった後、実はコンプティークの編集部から
連絡をもらったんだ。

「ナイトメアさんの配信と活動を見て、
 最後まで駆け抜けたその姿に心打たれ
 今回、特別に急遽コンプティークでの
 イベントレポートでのページを増量することになりました
」って。

篠月しのぶ先生の描きおろしグラビアではないけど、
雑誌の見開きでページを掲載してもらえることになって

あらへなすに頼んで、我の肖像画を描いてもらった…!

画像4

連絡をもらったのは、イベントが終わった3日後くらいで
この短期間に、色々掛け合ってくれたのかなとか想像したら
本当に、粋な計らいで 心遣いに感謝している…!

こうして、掲載してもらえたのも
応援してくれた RosenArkの皆、眷属の皆のおかげだ…!
改めて、本当にありがと…!!

雑誌で見たら、めちゃくちゃかっこいいし、感動するぞ…!
妹の闇月アカリや、よく見知ったSHOWROOMの皆も載ってるから
是非、コンプティークを買って、見て欲しい!

۞他の記事


↓ハートをピンクにすると、おみくじが引けるぞ(背景ありは SSR)

記事のハートをピンクにすると、ランダムでおみくじが引けるぞ…(SSRは背景あり)