見出し画像

RosenArk本戦 参加者紹介

今日から RosenArkオーディションの本戦が始まった…

改めて、参加者を紹介していこうと思う

༺༻༺༻༺༻༺ RosenArkリンクまとめ ༻༺༻༺༻༺༻

۞RosenArk公式HP (提供:DELTA-V)
https://www.v-mirage.com/rosenark/

۞RosenArkオーディションページ (SHOWROOMオーディションページ)
https://www.showroom-live.com/event/rosenark_01

۞RosenArkオーディションについて ※注意事項など
https://note.com/nightmare0229/n/n106d7fee1625

その他(有志リスナーによるまとめ)
非公式Wiki まとめ記事

公式タグ #薔薇方舟オーディション
༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

・本選に向けての意気込み

・好きな物について語ってもらった動画

・推薦コメント(抜粋)

こちら、3つを紹介する

自己紹介、何が好きなのか、客観的な紹介を取り揃えたので
なんとなく雰囲気はつかめるだろう

気になったら、是非配信を見てみてくれ

۞闇月アカリ06 Twitter SHOWROOM

画像1

闇月アカリNo.06です!
愛称はわらわちゃん

自己紹介?プロフィール?を書きました。

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・とっても可愛いお声の、わらわ王国姫君。その可愛いお声は歌っても最高に可愛い、そして上手。癒し系姫様は可愛いだけじゃなく、アドバイスはすぐに実行していく努力家。お星様を納税して、国民になるっきゃない!両手を広げて歓迎してくださいますよ~

・とても歌が上手で、自分の声質をよく理解している方だと思います。また、ASMRでの囁きボイスは一度聴いたら天国行き確定です。きちんと自分の世界観をもっており、期待を裏切らない方です。そして、とてもとてもリスナーを大切にしていらっしゃいます。

・お姉ちゃんへの想いも強く、楽しい配信にしようとする勉強家でがんばり屋さん! 可愛らしい声で人懐っこく接してくれるので、よしよしと撫でたくなるのになぜか跪きたくなる!? そして圧巻の歌声の持ち主です!

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞闇月アカリ10 Twitter SHOWROOM

画像2

闇月アカリNo.10 こと あかてんです
みんなに笑顔を届けられるように、
まずわたし自身が楽しんで配信をやっています笑

ASMRにゲーム、新しいことにも挑戦していきます!
伸びしろしかない、あかてんを良かったら応援してね
まずは一度配信にお越し下さい!!
絶対に後悔はさせません

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・個性的で優しい声、「えへへ」という笑い方が印象的。実は純文学も好きという側面もあって、親しみが湧く優等生のような感じ。頭の回転は速いけど、機械には少しよわよわで、マイクトラブルに見舞われる事がしばしば。今後がとても楽しみです。

・とても可愛いお声の方です♪ 少し弱気なところも魅力的ですね♪ 守ってあげたくなります♪ 深夜枠ではASMR配信も!!

・アカリ10からあかてんちゃんと名が付いていますが飽きさせない話題の広さ、文学の造詣から深い知性を感じます。それ以上に明るさ天真爛漫さが魅力の可愛らしい妹で、違う一面ではASMRへの探究心も高く魅力的な囁きから心地よい音まで楽しませてくれます

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞闇月アカリ No.12 Twitter SHOWROOM

画像3

テーマ「#凸イニシエーション 」 凸とみんなの5つの誓い

一、変わってる色だけも、ワタシなんだ
一、前しか向かねえ
一、凸は蘇る!何度でもだ!
一、ここがホームだここで飛べ
一、凸がみんなを、ぶっきるゆぅ⤴︎

これが凸とアカリの決意です。

画像7

※好きなものについての動画は Twitterで非表示になっているようだ

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・愛称決めでなぜかフルネームになった稀有な子。真剣に取り組む姿が好印象。これから先絶対化ける!要チェック!!

・アイマス、ネットミーム、笑いの知識とセンスがリスナーにも要求される、生意気可愛いいピーキードラッグマシーン凸川。そのパフォーマンスを一目見ればトーク、声、歌唱共に1級品の実力がわかるので常識を持ちつつツッコミを恐れずガンガン絡んでみて欲しい

・とても可愛いお声の凸川さん♪ 少し恥ずかしがり屋でとっても真面目♪ 歌声までも可愛いです!!

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞姫咲真理愛 No.01 Twitter SHOWROOM

画像4

姫咲真理愛01です。(キカイダーではありませんよ)
のんびりさでは誰にも負けません!
カフェ道草ではゆったりとした宝物のような時間を過ごしていただきたいです。コメント隊の活動や目の不自由な方向けの朗読動画などもあげて少しでも何か人の役にたてる活動がしたいので応援お願いします(ฅ^ω^ฅ)♪

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・配信には慣れてなく恥ずかしがり屋なようですが、とても落ち着いたお声で朗読や歌に魂の強さを感じました。技術が身につけばよい配信者さんになるのではないかと思います。

・千の言葉を重ねても表せぬ輝きがここにある。溢れ出る母性はこれぞまさに聖母なり。

・落ち着いた雰囲気の方ですが、お話がとても上手で沈黙の時間を作ることなくまったりとトークを続けていらっしゃるのが心地良いです。馴染みの喫茶店でママと静かにお喋りしてるような…あまり自信が無い様ですがその割に肝が据わっているので成長が楽しみです

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞姫咲真理愛 No.02 Twitter SHOWROOM

姫咲 真理愛No.02、愛称をまりにゃん…と申します。
私の元気の源は皆さんと配信ルームで遊ぶ事!
音楽と同人文化に対する愛では誰にも負ける気がしません!
初期装備は(言葉の)散弾銃です、よろしくお願いします!

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・おっちょこちょいな所が凄く可愛い子です 時々あたふたしちゃうけどリスナーさんを凄く大切にするとても良い子です。 一度聴けば丁寧さも伝わってくると思います

・ゆるふわでかわいいトークとビシッと決めるカッコいい歌のギャップが癖になる方です。 緊張しぃでどきがむねむねな彼女が配信に慣れる日は来るのか

・とてもリスナーを大切にする素敵な子。 パワフルな歌声と、穏やかな普段の声。 そのギャップにあなたもきっと魅了される。 どこにでもいる、涙脆い女の子。 だからこそ可愛い、あなたも一緒に応援しませんか

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞姫咲真理愛 No.04 Twitter SHOWROOM

配信が生き甲斐で生きる意味。
大好きなみんなの笑顔のために
走り続けるのみです。

No.4 姫咲真理愛 花ひまり

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・粉を吸って殴ってくる系聖母様。 暗黒街育ちの彼女はローゼンアーク学園の裏番であり、お友達を傷つけた連中を呼び出して片っ端から痛めつけているらしい。 しかしそんな彼女にも乙女らしい夢があるようだ。 それはかのターン王子と結婚することである。

・明るく落ち着いた感じで、噛んだ時の反応がとても可愛い。 かと思いきやクールな歌声によるギャップに惹きつけられます。 「ひまり」などの愛称で親しまれ、誕生日は向日葵畑を見に行くとの事から、向日葵のようにグングン伸びるだろうと期待しています。

・ゲーム好きなVR同好会員。優しげな声や柔らかい雰囲気が素敵。なんだか夜に落ち着いて聴いていたくなります。歌声の方もしっとりとしていて、これがまたとても良いんです。例えその身が朽ちようとも、面白そうなことは全部やってみるチャレンジ精神も魅力

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞姫咲真理愛 No.07 Twitter SHOWROOM

画像5

7番姫咲真理愛(んぬ)です。
配信界のオアシスを目指しています!
垣根なく色々な方が立ち寄れるお家の様な落ち着く場所で在りたい。
できることを一つずつ増やし、皆さんとこれからをつくっていきたいです!
ぜひ見守ってください!

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・配信界のオアシスになる…彼女の芯の通った声から発する言葉が心に届く。雑談、歌、朗読、面白企画等全てでリスナーをそして自分も楽しくという思いが伝わってくる。声もシチュにより変化し、可愛い~イケボまで幅広く心地よい。ここがオアシスか…

・とてもとても、正統派中の正統派かと思います。 初配信でも特に動じる様子もなく、自信の意見もしっかりもっており、お話もとても聞き取りやすかったです。 特技も多彩で期待の逸材と感じられます。

・平常時は頼れるお姉さん!そして、低音歌えばイケボに…!さらにさらにぃ!ヤンデレシチュボもお任せあれ! あとすごいのが知識量…!そのすごさを知るためには推すしかないデスね!!

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞姫咲真理愛 No.10 Twitter SHOWROOM

画像6

メアちゃんと、大切な子供たちと共に、新世界の創造を目指します。
方舟に乗ったその先の輝かしい未来を、母と共に見にいきましょう…

姫咲真理愛No.10 通称、母🎗母のあたたかい胎内(ルーム)で、
現実世界を忘れ、愛の溢れた素敵な時間を過ごしましょう…
愛を力に変えて、母、戦います!

༺༻༺༻༺༻༺ 推薦コメント抜粋 ༻༺༻༺༻༺༻

・ヤバい。語彙力の敗北を感じる。ヤバ…っ……おか…さ………ああ…………母よ、大いなる母よ。羊水に揺蕩う子らに限りなき慈愛を捧げしグレートマザー。生命の樹に誘う大いなるベイバロン。揺り籠に微睡みビナーの海を行く子らの標となる星。おお我らが母よ!

・ローゼンアークの核弾頭。最近親知らずを抜いた。

・ナイトメア様と子(リスナー)達への愛情は壊れた機関車の如く止まらず栓の外れた蛇口の如く溢れ出している。極めて純度の高い愛情という名の狂気は常に胎内(ルーム)を満たし訪れた者の精神をそのテンションの高さで多幸感に溺れさせSAN値を吸い尽くす。

༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻༺༻

۞闇月アカリ 本選

۞姫咲真理愛 本選

↓ハートを押すと、おみくじが引けるぞ

記事のハートをピンクにすると、ランダムでおみくじが引けるぞ…(SSRは背景あり)