見出し画像

明日はどっちだ?

寝れば明日がくる
それは全ての人に

毎日眠い 毎日同じことの繰り返し 特に良い事も悪い事もなく ダラダラと生命を消費する

昨日食べたモノさえもう思い出せないし、急に思いついた素晴らしい事?も、ちょっと他の事をした瞬間に忘れてしまうし

だけど忘れるから生きていけるし人生なんて真面目に考えたところでロクな事ない

真面目で適当に みんな死ねばいいと思ったり みんな幸せになって欲しいと思ったり あの娘元気かな? アイツ生きてるかなぁ? とか。

異端を気取っても 過激を装っても 優しさに酔って誰かを救おうとしても それが自分の本質でなければメッキはいつか剥げる 無理すんな自分の事さえできないくせに

自然体 嘘のない自己

革命的な日常は自分で作るしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?