見出し画像

ベトナム航空国際線ビジネスクラスフライト。アオザイ美人CA

ベトナム航空を利用しての、ホーチミンから香港へのフライトですが、ビジネスで片道約50,000円と他社よりかなり格安となっております。

機体が古いので安全面のうえでは他社に比べるとリスキーではありますが、そこそこの距離を飛びますのでコストパフォーマンスの高いビジネスクラスを選んでおります。

またベトナム航空ですので他社に比べてしまうと、サービスのレベルが低いのも否めません。

ですが国際線ですのでビジネスクラスの乗客は外国人がほとんどなりますので、ベトナム航空の国内線に比べるとまあまあ仕事しております。

ベトナム航空故に、ベトナムコーヒーのCa phe sua daの注文は通りますし、なかなかそんな乗客も珍しいのか喜び顔でもってくるのもいいかと思います。

わたしの場合はあまりキャセイパシフィック(Cathay Pacific)航空があまり好きではありませんし、アオザイ姿の美人CAを眺めているのは飽きませんので、香港行きはベトナム航空に決めております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?