見出し画像

いつでも米米クラブ

カールスモーキー石井様。
大好きです。お声が染み渡ります。いつか私のためだけに歌ってください。

小さい頃、ぬいぐるみがいつか私のためにしゃべってくれるんじゃないかと
思ったまま、ずっと期待し続けてるのと同じくらい、
いつか米米クラブが私の目の前で、何を歌って欲しいんだいって聞いてくれて、
カールスモーキー石井様が私の為だけに歌ってくれるんじゃないかって、
そしたら、どの曲がいいかなってずっと妄想し続けてる。
歌ってもらって、涙を流して感動しちゃう自分まで想像できてる。

米米クラブが大好きだ。本当に申し訳ないけど、ソロの石井竜也様ではなく、
米米クラブのカールスモーキー石井様でないと。
同一人物なのは百も承知ですが、違うの。お声が、歌が。

もう30年近く大好きだ。中学生からいままでずっと。
人生それなりに大変だった時も孤独だった時も、疲れ果てた時も、
カールスモーキー石井様のお声を聞くだけで、心が安らいだ。
勝負曲なんて、これ聞いたら奮い立つぜって曲はその時々で全然違うけど、
疲れた時、寂しい時、凹んだ時は必ず米米クラブ。
出勤中の車中、大音量にして、自分にあの美しいお声を染み渡らせると、
ああ、まだ大丈夫、がんばろうって思える。
ええ、もちろん歌いますよ、車の中で、人目など気にせず。

いつか、いつか私のためだけに歌ってくださる奇跡が起きましたら、
グラデーショングラスかSEXY POWERがいいです。
でも、どちらがいいか、まだ決め切れてません。


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,877件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?