見出し画像

はじめてのnote(私の活動について)

Twitterでお世話になっている皆様、いつもありがとうございます。

noteで初めてお目にかかる皆様、はじめまして。
桜川航希(さくらがわ  こうき)と申します。
自衛隊の装備品を撮影する、アマチュアカメラマンとして活動させていただいております。

子どもの頃、航空自衛隊のF-15J/DJとの運命を変える出会いがきっかけで、自衛隊が好きになり、ずっと応援し続けています。
自衛隊を応援しているなかで、自衛隊の正しい情報を1人でも多くの方に知っていただき、関心を持っていただくことで、日本の防衛に貢献したいと思い、自衛隊の装備品の写真を撮影し、Twitterでツイートし始めました。
Twitterだと、文字数の制限等もあって書き足りないこともあるので、試しにnoteを初めてみた次第です📝

写真は、その瞬間しかない一瞬一瞬の姿を切り取ることができるので、私は、動画ではなく写真にこだわって撮影しています。
撮影の際は、その瞬間に魂を込めて、全身全霊で撮影しています。
(まだまだ未熟者なので、腕を磨き続けていますが…💦)

私の撮影した写真で、1人でも多くの方に自衛隊に興味をもっていただき、正しい情報を知っていただければ幸いです。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?