見出し画像

どんな記事が読みたいでしょうか?

率直な質問をタイトルに書きました💦💦
私の自分本位な記事ばかり書いても、読んでいただく皆様が本当に読みたい内容ではないことも多いと思います。

ひとえに自衛隊の装備品のことといっても、陸・海・空それぞれにたくさんの装備品があり、陸のことを読みたい方、海のことを読みたい方、空のことを読みたい方、それぞれいらっしゃると思います📝
また、装備品の写真撮影に関することを読みたい方もいらっしゃると思います📷
そう考えると、何を書くのが良いのかと悩んでしまいました💦💦

ここでは、Twitterでは書き切れない文字数の記事が書けるので、せっかくなら、ここでしか書けない内容を書きたいと思っています💡

ここのコメント欄でも、TwitterのリプやDMでも結構ですので、皆様の忌憚のないご意見をお聞かせいただければ幸いです(^^)
よろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?